【別荘オーナー募集】別荘を有効活用したい別荘オーナーさまへ

1365日のうち、別荘を利用するのはわずは50日程度。残りの300日以上は空き時間。
使用してない建物は劣化の進みも早く、久しぶりに遊びに行くと掃除や草むしり、設備メンテナンスで終わってしまう、、なんてことも。
STAYCATIONでは、大切な別荘を維持していっていただくために
使用してない時間を貸別荘として貸し出し、収益物件として有効活用するためのお手伝いをしております!


こんな方におすすめ!
・所有コストを抑えながら維持したい
・使用頻度の減ってしまった別荘を有効活用したい
・これから別荘所有を検討中


ご予約が入った日程のみお借りするシステムなので
これまで通りお好きなタイミングで使いながら、別荘運用することが可能です。

自社物件での10年以上の運用経験をもとに
別荘を貸したいオーナー様と、別荘を借りたいゲスト様の間にたって、それぞれへのフォロー体制を整えております。
ゲストとのやり取りや、予約の一括管理、トラブル対応など面倒な作業はSTAYCATIONが代行しているので、安心して別荘運用をお任せいただけます。
(エリアにより完全委託、または一部委託プランがございます。)

参考:STAYCATION自社物件
Nowhere but Hayama

一色海岸の家

貸別荘として貸し出すことにより、風通しや清掃が入るので別荘もいきいき蘇ってきます!
STAYCATIONでは、民泊の代行申請も無料にてお手伝いしておりますので
別荘の有効活用にご興味がある方は、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

<別荘運用をお考えのオーナー様へ>
STAYCATION 別荘オーナー募集のお問合せ先
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

Page Top