【ウェディング】海辺の古民家でハウスウェディング Vol.5

海辺の古民家 Nowhere but Hayama
今回は3日間にわけて開催されたハウスウェディングの様子をご紹介いたします。

1日目はご親族、2日目・3日目はご友人をお招きしてのウェディングパーティ。
大きな会場ではないので、ゆったりお食事と会話を楽しんでいただくために、各日程20名前後で行われました。
ご親族のときは着席でのコース料理。ご友人のときはビュッフェ。テーブルセッティングや装花は、日程によって少しずつアレンジ。

お父様が育てた かぼちゃ は、ポタージュなど当日のお料理として振る舞われます。
快晴の日、少し曇り空の日、夕焼けがきれいな日、お天気も3日間いろいろな表情を見せてくれます。
とても心和む、アットホームなウェディングパーティでした。

一棟貸切のハウスウェディングなので、ご希望に合わせてフレキシブルにご利用いただけるのが魅力です。
会場見学も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

<ウェディング関連のブログ>
https://www.staycation.jp/category/wedding/


<ご紹介した貸別荘>
Nowhere but Hayama
住所:神奈川県三浦郡葉山町

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

Page Top