【福島の貸別荘・コテージ】湖畔に建つ夕日の名所『猪苗代 湖南荘』

水と空気の澄んだ猪苗代湖の湖畔にある貸別荘『猪苗代 湖南荘』をご紹介いたします!

おすすめポイント_その1

夕日の名所に建つ抜群のロケーション!
猪苗代湖の湖畔に建っているので、幻想的な夕景や、ダイナミックな磐梯山の山並みが楽しめます。

お風呂に入りながらだってレイクビューを楽しみたい!
そのために建てた別棟のお風呂は、嬉しいジャグジー付き。
(本館にもお風呂はございます)

おすすめポイント_その2

広々ゆったりの室内空間!
家族や友人同士のグループ利用にも充分は広さのリビングダイニング・和室。

おすすめポイント_その3

レイクアクティビティも充実!
猪苗代湖は、ジェットバイクのメッカとしても有名。
湖畔沿いにはレンタル屋さんもあるので、思いっきりレイクアクティビティも楽しめます。

透明度の高い澄んだ湖なので、もちろんお子様との水遊びにもおすすめ。
湖を見ながらのBBQも最高です!

別荘オーナーのおすすめ

湖で遊んでお腹が空いたら『鞍手茶屋 中山峠店』へ。
築140年の古民家でいただける、地元で長年愛されている野菜たっぷりの “けんちんうどん”。
つきたての柔らかいお餅付きの “けんちんセット” が、別荘オーナーさんのおすすめです!

冬季はクローズしておりましたが、春になり暖かくなったのでオープンしました。
GWのご予約もまだ間に合うのでお早めに!


<ご紹介した貸別荘>
猪苗代 湖南荘
住所:福島県郡山市湖南町浜路字中大沢
利用日数:1泊〜
最大定員:8名

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

<別荘運用をお考えのオーナー様へ>
STAYCATION 別荘オーナー募集のお問合せ先
Tel:03-6379-7591

Page Top