【神奈川の貸別荘・コテージ】三浦海岸近く!アットホームな貸別荘『ヴィラ三浦海岸』、オープン!

三浦半島

都心からすぐ行ける半島、”三浦半島”に新たな貸別荘『ヴィラ三浦海岸』が仲間入り!

ヴィラ三浦海岸 外観

その名の通り、三浦海岸までは歩いて10分!
三浦の空気を吸いながらちょっとのんびり散歩でもすれば、あっという間に着いてしまえる距離です。(羨ましい…)

ヴィラ三浦海岸 リビング

ヴィラ三浦海岸 寝室

ヴィラ三浦海岸 ロフト

室内は、広々リビングやプライベートが確保された3部屋の寝室などがあり、グループや家族旅行にももってこい。
高級過ぎない佇まいが、旅行に来ていても自分の家で過ごしているような安心感を与えてくれます。

ヴィラ三浦海岸 室内

ヴィラ三浦海岸 室内
(ベンチでホッと一息、旅の思い出なんかを語りながら夕涼みでも♪)

さらに、”馬の背洞門”で有名な城ヶ島までも車で約20分!
岩から海を覗けば、こんなに美しい景色が待っているんです。。

朝焼けと夕焼け、どちらも堪能しに一度は訪れてみたいスポットですね。馬の背洞門 

ちなみに三崎港〜城ヶ島までの道中では、個性豊かな猫ちゃんたちにたくさん会えるんだとか!三浦半島 猫

広々別荘と美しい絶景、そして三浦半島の猫ちゃんたちが旅人をお待ちしております。

<ご紹介した貸別荘>
神奈川|ヴィラ三浦海岸
住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田
利用日数:1泊〜
最大定員:9名

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

 

Page Top