【神奈川の貸別荘・コテージ】人気の一棟貸しで夏の湘南に泊まる!その1

夏の旅行を計画されている方も多いと思いますが、
エリアを入れて日程を入れても検索結果が出ないとお困りの方はまずこちらをご確認ください!

原因はいくつかありますが、

1.定員オーバー

10名以上などの大人数で泊まれる施設はあまり多くはありません。
まずは2名などで検索して、そのあとで基本情報の最大人数を確認してみて範囲内であれば予約時に正しい人数を入力してみてください。

2.泊数制限

湘南エリアは夏の時期などは最低6泊からなど制限がある施設が多いです。
まずはTOPのカテゴリーや気になるエリアの『>More』から入り、気になる施設を見つけたら、
その施設のチェックイン可能な日をクリック!
そして次にチェックアウトが可能な日の色が濃くなって表示されます。
これが翌日であれば1泊からも宿泊OKです。
下の画像は24日チェックイン、30日チェックアウトが可能で6泊からご利用の施設となります。

その他、以下の施設はチェックイン日が金曜日に限定されてます。
Nowhere but Hayama、Nowhere but Sajima

3.すでに予約で埋まっている

少し日程やエリアを変えれば、空いている施設がみつかるかも!
日程からでなく、カテゴリーやエリアから探すのがおすすめ。
ちなみに今ならこちら→夏本番!8月おすすめ貸別荘から
今からでもまだ間に合う施設を見つける事が出来ます!!
一棟限りなのでご予約はお早めに。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Page Top