【STAYCATION】貸切が魅力の「貸別荘」で、完全プライベートな宿泊を。

貸別荘 滞在イメージ

ホテルや旅館とは異なる、新しい宿泊先「貸別荘」。
一軒家(もしくは一室)をまるごと貸切で宿泊できる、完全プライベートな時間を過ごせるのが魅力です。

STAYCATIONの貸別荘は、1組限定、貸切でご利用いただける施設ばかり。
チェックインからチェックアウトまでセルフとなりますので(一部の施設を除く)、
滞在中は誰にも合わずに完全プライベートな時間をお楽しみいただけます。

貸別荘 過ごし方


STAYCATION 貸別荘の魅力

完全プライベートな空間で過ごせる!

一棟まるごと貸切で宿泊できる!

利用前後に清掃が入るので、衛生面も安心!

家電、食器など、基本的な生活備品がそろっている!

自分たちのペースで食事を楽しめる(特に小さなお子様連れにはおすすめ!)

全く別の空間で、いつも通りの生活を楽しめる!

 年会費などは一切ありません。使いたい宿泊分のみの料金で利用できます!


貸別荘 滞在 食事

都内から1~2時間のエリアにある貸別荘なら、気軽に生活拠点を変える場所として利用するのもいいかもしれません。(長期利用も可能)

貸別荘 滞在イメージ

貸別荘というと少しハードルが高く感じるかもしれませんが、私たちは、「もう一つの我が家」のような感覚でご利用いただきたいと思っています。

貸別荘 滞在イメージ

場所を変えて仕事に集中したい、
自然豊かな場所でリフレッシュしたい、
少しの間、人混みを避けた場所で生活をしたい方、
ぜひ貸別荘をご利用ください。

貸別荘 滞在イメージ

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

施設選びに迷ったら、お気軽にご相談ください。
ご希望に合わせてスタッフがご案内させていただきます。

Page Top