【PR】草木芽吹く、”白馬”のおすすすめアクティビティ!〜サイクリング編〜

post by STAYCATION

ハイキング編に続き、

白馬のおすすめアクティビティ第二弾をご紹介いたします!

 

マウンテンバイク(MTB)

第二弾は、マウンテンバイク(MTB)に乗って白馬の自然を体験できるサイクリング!

白馬には、ゴンドラにバイクを乗せて山頂から駆け下りるダウンヒルコースや、白馬の雄大な自然を楽しみながらゆっくりと走るフリーライドコースなど、ご自身のペースに合わせて楽しめるマウンテンバイクコースがたくさんあるんです。

走る前にはディスクブレーキの使い方や走るときの注意点などをレクチャーしてもらえたり、
街のあちこちに自転車用の道標があるので、初心者でも安心して楽しむことができます。

また、徒歩や車とは違い、気になった場所へすぐ寄り道できるのも魅力の一つ!
例えばこんな風に、神社へ立ち寄ったり、河原でゆっくりしたりと…

森、畑、草原、吊り橋などのさまざまな道を楽しみながらのサイクリングは、都会では味わえない爽快感をもたらしてくれます。

そしてサイクリングを満喫したあとは、白馬の日帰り温泉と、心地よい木の香りと暖かさのあるVilla Antelope Hakubaが疲れた体を癒してくれます。

たくさんの選手やビジターのために、心地よい街づくりがされている白馬は
旅をしてても地元の方の優しさを感じられる素敵な場所。

一度来たらぜったいすぐにリピートしたくなるグリーンシーズンの白馬へ、ぜひお越しください!

 

施設:Villa Antelope HakubaVilla Antelope Hakuba 2
利用:1日〜
料金:30,000円 /泊〜
人数:最大6名(Villa Antelope Hakuba 2は最大8名 )
BBQ:可能

★サイクリングツアー(ガイド付き)★
料金はコースや参加人数によって変わります。
まずはお気軽にお問合わせください。
※マウンテンバイクのレンタルも可能です(子供用は無料対応可)

パスワードの再設定

登録メールアドレスを入力ください。
新しいパスワードをメールにてご案内いたします。