【PR】草木芽吹く、”白馬”のおすすすめアクティビティ!〜ハイキング編〜

post by STAYCATION

草木が芽吹く季節がやって来ました。

そんな時期にぴったりの、おすすめアクティビティが白馬にあります!

日帰りハイキング&スノーシュー

白馬といえば、やっぱり山!
そんな白馬でのハイキングは、高度な山への挑戦から、のんびり散策を楽しむコースまで様々。

これまでやったことないけど、、という方も大歓迎!
白馬 Villa Antelope のスタッフ澤田さんが、希望やペースに合わせておすすめのコースをご案内してくださいます。
しかも完全プライベートツアーなので、他の人が入ってこないルートなども散策できちゃうんです。

 

 

そしてもう一つおすすめなのが、
自然の景色を楽しみながら、普段行けないような場所を歩けるのが魅力のスノーシュー!

スノーというからには雪がなければいけませんが、
なんと白馬連峰を間近に望める ” 栂池自然園 “ は、GWでもこんなに雪があるんです!

まだまだ雪の残る山でスノーシューが運よくできれば、
暖かくなって活動が活発になってきた、カモシカ、うさぎ、きつねなどの動物達と奇跡の遭遇ができるかもしれません・・・!

冬の寒さが溶け始めた白馬で、何かしてみたいけど、、と思っている方はぜひ体験しにきてみてください。

木の香り漂う素敵なログハウス風の一軒家、白馬 Villa Antelope Hakuba 、Villa Antelope Hakuba 2 が、
絶景が見てみたい、湖の上でのんびりしたい、ピクニックしたい、ハードに動きたい!など、希望が叶うプライベートツアーをご用意してお待ちしております。

 

施設:Villa Antelope HakubaVilla Antelope Hakuba 2
利用:1日〜
料金:30,000円 /泊〜
人数:最大6名(Villa Antelope Hakuba 2は最大8名 )
BBQ:可能

★ハイキング&スノーシュー(ガイド付き)料金★
コースや参加人数によって変わります。まずはお気軽にお問合わせください。
参考)半日コースの場合
・お一人様 7,000円
・ゴンドラ代 3,400円(往復)

パスワードの再設定

登録メールアドレスを入力ください。
新しいパスワードをメールにてご案内いたします。