【神奈川の貸別荘・コテージ】葉山 おすすめの海岸

逗子、葉山の海岸はどれも絵になる場所ばかり。
スタッフおすすめの海岸をご紹介いたします。
滞在中のお散歩に、ぜひお役立てください♪

1. 長者ヶ崎海岸
2. 小磯の鼻(一色海岸)
3. 一色海岸
4. 真名瀬海岸
5. 森戸神社
6. 逗子マリーナ

1. 長者ヶ崎海岸

「かながわの景勝50選」にも選定されている、高台の駐車場から海が一望できるスポットです。
海岸に降りることも可能で、特に江ノ島に沈む夕日がおすすめ。
長者ヶ崎海岸

 

2. 小磯の鼻(一色海岸)

一色海岸にある小磯の鼻。海に突き出した形になっており、芝生と海、空のコントラストがとても綺麗な場所です。
小磯の鼻

 

3. 一色海岸

世界の厳選ビーチ100選にも選ばれたことのある、葉山を代表するビーチ。
一色海岸の家、Nowhere but Hayamaからすぐの海岸です。
海岸から見る富士山はオススメです。
一色海岸

 

4. 真名瀬海岸

撮影スポットはCMでも話題になったバス停!窓枠から見える富士山が絵になります。
海岸は海水浴場ではありませんが、その分プライベートビーチ感が味わえる隠れ家のような場所です。
真名瀬海岸バス停

 

5. 森戸神社

源頼朝によって創建された歴史ある神社。
名島の鳥居、葉山灯台、富士山が一度に見えるビュースポットでもあり、「森戸の夕照」は絶景です。
森戸神社
森戸海岸

 

6. 逗子マリーナ

高いヤシの木と、クルーズ船が並ぶ逗子マリーナ。
散歩するだけでもリゾートの雰囲気が味わえます。ぜひサンセットの時間を狙ってみてください。
逗子マリーナ

<近くの貸別荘>
Nowhere but Hayama
一色海岸の家
森戸海岸の家

<神奈川県の貸別荘>
https://www.staycation.jp/pickup/search/area-06

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

Page Top