【千葉・南房総の貸別荘・コテージ】海辺SHELL HOUSE 体験レポート

先日「海辺のSHELL HOUSE」のオープンを記念して抽選で一組様無料でご招待をさせていただきました。
ご利用のお客様より体験レポートが届きましたのでご紹介いたします。


海を見ながら広い庭でBBQをしたり、目の前で釣りをしたりと楽しみにしてましたが、あいにくの天気で断念?

なんとか雨の降っていない時に撮れた写真がこちら↓

夜はのんびりデッキでお酒を飲みたかったのですが、雨が強くなりこちらも泣く泣く断念。
近所のスーパーで買い物をして料理をしたり、家族水入らずでゲームをしたりしてのんびりと過ごしました。
家電などは一通りそろっているので家にいる感じでくつろぐ事ができました❤️

今回は出来ませんでしたが、天気がよければお庭でBBQも出来て、海から上がったら外にシャワーがついてます!
ちなみに近くのおすすめスポットは鋸山と金谷港です。
金谷港ではお買い物やお土産も豊富で、周辺にはカフェや海鮮の有名店もあります。

今回初めての貸別荘でしたが素敵な休日を過ごす事ができ、これを機にまた利用したいと思いました!


緊急事態宣言解除後のまだ少し落ち着かない頃の募集でしたが、たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
今回の体験をもとに改善を行い、より多くの方に貸別荘を利用していただきたいと思います。
今回のお客様のようにスーパーや道の駅も近くにあるので地元の食材を使った料理もお楽しみいただけます。

夏はビーチも近いのでもちろんオススメですが、空気が澄んだ秋・冬は絶景で岩井海岸は関東の富士見百景の一つで、富士山はもちろん対岸の三浦半島から伊豆の山々まで見渡せます。特に夕日の海岸はぜひご覧いただきたいです!

<ご紹介した貸別荘>
千葉|海辺のSHELL HOUSE
住所:千葉県南房総市久枝
利用日数:1泊〜
最大定員:5名

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

<別荘運用をお考えのオーナー様へ>
STAYCATION 別荘オーナー募集のお問合せ先
Tel:03-6379-7591

Page Top