【ウェディング】海辺の古民家でハウスウェディング Ver.2

海辺の古民家 Nowhere but Hayama での
2部制のウェディングパーティの様子をご紹介いたします。

1部目はご親族を中心に、2部目は親しいご友人をお招きしました。
一般的なウェディング会場やレストランとは違い
1日まるっと貸し切りなので、時間を気にせずアレンジできるのが、貸別荘ハウスウェディングの魅力です。

ゲストお一人ずつに器(うつわ) の贈り物。
その器でさっそくお料理をいただきます。

ファーストバイトは
ケーキじゃなくて、巨大おにぎり。

ご友人による音楽セッション。
大きな会場ではありませんが、そのぶんゲストとの距離が近いのが魅力です。

1部と2部の間には、ビーチでの人前式も行われました。
海をバックに、グリーンの装花でセンス良く飾られたウェディングアーチが映えます。

パーティ前後には、ロケーション撮影もできるので
1日のなかで、ブライダルフォト撮影・人前式・披露宴がすべて叶っちゃいます。

とにかく笑顔が素敵なおふたり。
会場全体が、明るく楽しい雰囲気で溢れていたのが印象的でした。
いつまでも笑顔の絶えない、素敵な家庭を築かれてください。
お二人の末長い幸せをお祈りしております!


 

神奈川県の葉山は、都内からも1時間半ほどのアクセス。
遠くにいかなくても、リゾートの雰囲気を感じられます。
世界の厳選ビーチ100選にも選ばれたことがある一色海岸すぐそば
海辺の古民家 Nowhere but Hayama は、1日1組限定、潮風が吹きぬける会場なのでコロナ対策にもぴったりです。

都会では味わえない、ゆっくりと時間が流れる空気感。
まずは一度、会場見学へお越しください!

<ご紹介した貸別荘>
Nowhere but Hayama
住所:神奈川県三浦郡葉山町
会場料金:
1泊2日プラン 240,000円〜
1週間プラン 393,000円〜
*シーズン/曜日により異なります。
*上記は会場料金です。パーティ費用は別途掛かります。

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

Page Top