【熱海の貸別荘・コテージ】レトロな温泉街のおすすめスポット

徳川家康も愛したと言われる古い歴史を持つ熱海温泉。多くの人を魅了し続ける秘密がありました。
熱海の温泉以外のおすすめスポットの一部をご紹介!

もくじ

・グルメスポット
・パワースポット
・フォトスポット
・おみやげスポット


グルメスポット


海を望める純喫茶「サンバード」のプリンアラモード。
ほかにもナポリタンやミルクセーキなど昔ながらのメニューが豊富で一気に気分上がること間違いなし!
ロゴをデザインしたオリジナルグッズも人気。


パワースポット


路地 楓」からも徒歩4分。
1300年以上の歴史を持ち。来福、来縁の神様として信仰される來宮神社境内には、樹齢2100年以上の大楠があり、こちらが屈指のパワースポットとして多くの人を惹きつけてます。
大楠を一廻りすると一年寿命が延びると伝えられていて、また、願い事のある人は誰にも云わず一廻りすると願い事がまとまるとも伝えられています。


フォトスポット


紅葉の名所でもある熱海梅園。
日本で最も遅い紅葉と言われる紅葉樹は約380本あり、見頃は11月中旬~12月上旬でもみじまつりも行われます。
まつり期間中のライトアップされたもみじは必見!


おみやげスポット


温泉街の新名物!牛乳瓶入りのなめらか「熱海プリン
グルメスポットにつづきまたプリン?と思った方、これはまた別物!ぜひ新旧食べ比べてみてください。
季節限定品など味の種類も豊富で、保冷バッグ付きでお得な6本セットはおみやげにおすすめ!


熱海には古き良きスポットが多く残り、新たなスポットもぞくぞくと誕生しているところが多くの人を惹きつけて止まない秘密でしょうか。
そんな熱海を存分に満喫するなら

<熱海の貸別荘>
路地 楓
住所:静岡県熱海市西山町
利用日数:1泊〜
最大定員:4名

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

<別荘運用をお考えのオーナー様へ>
STAYCATION 別荘オーナー募集のお問合せ先
Tel:03-6379-7591

Page Top