神奈川の貸別荘・コテージ:大迫力の海中工事をのぞむ、Nowhere but Sajima(工事萌えのおすすめ1選)

大迫力!すごいビューです!!
期間限定ですが、大迫力の海中工事を目の前で見られる、貸別荘・コテージをご紹介します。

横須賀市佐島の海は、砂が白くとても綺麗な海ですが、台風時には高波がくることもあります。そこで地域住民の安全のために、横須賀市港湾局によるテトラポット敷設の工事が始まりました。
と言っても海面を広範囲に覆うのではなく、自然環境にも配慮して、自然石を使った限定的な敷設です。

今だけですが、佐島 Nowhere but Sajima では居ながらにして、海中工事を独り占めで見ることができますよ〜。こちら、実際に海中クレーンを眼前にするとすごい迫力です。

こんな感じで、お部屋から見ると大迫力。テトラポットの上に立っている人と比べると、クレーンの大きさがわかるでしょうか。海中工事の見学を独り占めできる機会は、めったにありません!!

美しい海を守りながらも、安全に過ごせるようになりますね。
コテージの予約詳細は下記より、お気軽にお問合せください。

佐島 Nowhere but Sajima(ペット可)

Nowherec but Sajima

佐島 Nowhere but Sajima(ペット可)
全室オーシャンビュー!海を真下にのぞむ大迫力のお部屋。ペットもOK!!

・住所:神奈川県横須賀市佐島
・利用日数:1泊〜(季節により変わります)* 6泊以上のウィークリー利用がお得!
・最大定員:5名、ペット犬OK
・BBQ機材レンタル可


<宿泊のお問合せ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

<別荘運用をお考えのオーナー様へ>
STAYCATIONオーナー募集のお問合せ先
Tel:03-6379-7591

Page Top