【沖縄の貸別荘・コテージ】MONADNOCK ずっと見飽きないオーシャンビュー

沖縄MONADNOCK

ホームページの写真を見ながらいつも行きたいと思っていた「沖縄 MONADNOCK」へ行ってきました。

那覇空港から車で約45分。南城市の小高い丘の上にあります。
別荘のサービスクオリティも素晴らしかったのですが、
特にこの家から見える景色が、どの時間もとても圧巻でしたのでご紹介させていただきます!

到着した日は快晴だったので、写真の通り真っ青な海と空の景色を見ることができました。
沖縄MONADNOCK

水盤と地平線もご覧の通りひとつなぎのよう
沖縄MONADNOCK

夕暮れはインディゴブルーに。
「久高島」が窓越しに映り、もうひとつ島があるように見える時間帯も。
沖縄MONADNOCK

翌朝。神の島と呼ばれる久高島から登る朝日(手前の庭は、お隣にある「カフェくるくま」)沖縄MONADNOCK

別の日の朝(グレイッシュなブルーもまたかっこいい)
沖縄MONADNOCK

朝、昼、夜と様々な表情に変わる景色。
ずーと見ていても飽きません。

本棚にはMODERN LIVINGが置いてあります。
沖縄MONADNOCK モダンリビング

サッシを極限まで細くし、景色を活かせるように設計されたメインの窓。
沖縄の海と空を堪能するために作り上げられたというコンセプトなどなど、
この家にまつわるストーリーや見どころがたくさん掲載されていますので、ぜひ読んでみてください。

沖縄MONADNOCK キッチン

キッチンの棚に配置されたスピーカーは、Bluetooth経由で好きな音楽を流すことができるので、
持っていった本や雑誌を読みながら、刻々と変わる海と空を眺めて過ごす、
そんな一日を滞在の予定にいれるのもまた贅沢な過ごし方だと思います。
お時間があればぜひ連泊をおすすめします!

MONADNOCK
料金:¥82,500 (2名まで同料金)
*3人目よりエキストラ料金(11,000円/泊)がかかります。
利用日数:1泊〜
最大定員:4名


<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

 

Page Top