【鹿児島県の貸別荘・コテージ】これぞオーシャンビュー!の貸別荘

2023年2月に新たに仲間入りした鹿児島県の一棟貸切り別荘2棟の魅力をご紹介!

白い砂浜や奇岩で有名な西方海岸の絶景が目の前に広がる絶好のロケーションで、夏の海水浴はもちろんのこと奇岩の向こうに沈む夕景を眺めながら家族や友達と一緒に時間を忘れてお過ごしいただけます。

 

西方海岸貸別荘 壱号

リビングダイニングにつながる広いテラスが特徴で弍号よりも海に近く西方海岸で有名な奇岩「人形岩」が目の前に。

住所:鹿児島県薩摩川内市西方町
利用日数:1泊〜
一棟料金:38,500円/泊〜
最大定員:6名
寝室:3室
バーベキュー:可

 

西方海岸貸別荘 弍号

広々とした40帖のLDK、ジャグジーまであるラグジュアリー貸別荘。最大16名まで宿泊可能で寝室は4つあるので複数家族や企業合宿にもおすすめです。

住所:鹿児島県薩摩川内市西方町
利用日数:1泊〜
一棟料金:66,000円/泊〜
最大定員:16名
寝室:4室
バスルーム:2
バーベキュー:可

 

ちなみに壱号と弍号はすぐそばなので2棟貸し切れば最大22名まで宿泊可能!!

 

 

近くのおすすめ観光スポット

甑島

ダイビングやシーカヤック、釣りなどのアクティビティを楽しむなら、ちょっと足を伸ばして甑島(こしきしま)へ。
太古の歴史を感じられる断崖や、京都の天の橋立よりも長いビュースポットの「長目の浜」など大自然の魅力も満載の国境の島へは「西方海岸貸別荘」から車で15分、高速船で50分で日帰りも可能。


貸別荘で家族や仲間とのんびり過ごすのも良し、観光の拠点にもおすすめの西方海岸貸別荘 壱号・弍号のご予約はこちら

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

<別荘運用をお考えのオーナー様へ>
STAYCATION 別荘オーナー募集のお問合せ先
Tel:03-6379-7591

Page Top