【STAYCATION】冬ゴルフを楽しむ貸別荘

冬のゴルフは寒くて敬遠されがちですが、暖かいメインシーズンに比べてお得に回れるというメリットも!
全体的にプレーする組数が少ないため、ゆったりプレーできるので技術を向上させたい初心者の方にもおすすめ。
そこで冬ゴルフにおすすめの貸別荘をテーマごとにご紹介!

■もくじ
・温泉と一緒に楽しむ冬ゴルフ
・南の島で楽しむ冬ゴルフ


温泉と一緒に楽しむ冬ゴルフ


箱根 森の別邸

オーディオを楽しむために設計された箱根の貸別荘でも箱根の温泉を楽しむ事ができます。
箱根エリアには名門ゴルフ場から気軽に楽しめるカジュアルなゴルフ場まで様々なゴルフ場があり、もちろん温泉スポットも豊富!
人気のエリアは冬ゴルフが狙い目!?


南の島で楽しむ冬ゴルフ


沖縄 MONADNOCK

車の30分圏内に6カ所もゴルフコースがある沖縄本島南部のオーシャンビューヴィラ。
日差しの強い夏よりも快適にプレーができる冬ゴルフがおすすめ!
Wifi完備で書斎スペースがあるので、仕事もゴルフもマイペースで楽しみたい方におすすめ!

 

八丈島 ゲストハウス ブルーエイト

知る人ぞ知る「八丈島シーサイドゴルフクラブ」は名物の谷越えホールをはじめ大自然を感じる事ができる、やや上級者向けのゴルフ場です。
貸別荘からは車で18分でゴルフ場の近くには温泉もあるので、帰りに立ち寄ってからだをほぐせます。


ほんのごく一部の貸別荘をご紹介しましたが、少しでも参考にしていただき冬こその楽しみを味わっていただきたいです。

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

<別荘運用をお考えのオーナー様へ>
STAYCATION 別荘オーナー募集のお問合せ先
Tel:03-6379-7591

Page Top