【ウェディング】葉山 加地邸での邸宅ウェディング Vol.1

宿泊しながら自分たちのペースで開催できるハウスウェディング。
今回 葉山 加地邸 にて、改装後では初めてとなるウェディングパーティが行われたので、その様子をご紹介いたします。

さっそく、可愛らしいウェルカムボードがお出迎え。

受付を済ませて建物の中へ一歩入ると、普段のサロンスペースがセレモニー会場に。
おふたりの誕生〜ご結婚までの軌跡がプリントされた、ご友人達の手作りオリジナルのバージンロード。

ご親族やゲストの皆様に見守られながら
お二人の笑顔が印象的な、素敵な人前式でした。

お庭にはテーブル&椅子がセッティングされていて
春風と新緑が気持ち良いガーデンウェディングが楽しめます。

音楽がご趣味のお二人による生演奏や
会場に装飾されていたお花は、ゲストへのお土産としてラッピングされたり
コロナ対策としてお料理ボックススタイルでご提供されるなど、こだわりの詰まったウェディング。

ドレスや装飾なども建物の雰囲気に合っていて
とても素敵なウェディングパーティでした。
おふたりの末長い幸せをお祈りしております!


<施設>
葉山 加地邸
歴史ある建築物に泊まりながらのウェディングパーティ。
建物に重厚感があるので、カジュアル過ぎないハウスウェディングをしたい方におすすめです。
まずはお気軽にお問い合わせください!

<お問い合わせ>
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

Page Top