J’s ONE by the beach99:愛犬同伴に関する特別規約

J’s ONE by the beach99 では、愛犬の同伴にあたっては下記の特別規約をお守りください。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

J’s ONE by the beach99 愛犬同伴滞在に関する特別規約

◎滞在条件

1. 施設に同伴できるペットは愛犬のみとし、各施設ごとに定められた頭数、大きさを厳守すること。また、他の動物は持ち込まないこと。

2. 家庭犬として他人に迷惑をかけない最低限度のしつけがされていること。

3.トイレのしつけがされており、無駄吠えや施設破壊をしないこと。
・無駄吠えや近隣に対する迷惑行為をした場合は、速やかに静止してください。
・愛犬がペットシーツ以外で排泄やマーキングをした場合は、飼い主様にて掃除をしていただき、その多少に関わらずチェックアウトの際にステイケーションへご連絡ください。(連絡先 stay_contact@staycation.jp 03-6379-7591)

4. 狂犬病とウイルス性伝染病の予防注射(5種以上の混合ワクチン)を受けており、接種後2週間以上1年未満であること。抗体価検査により十分な抗体が残っていると証明されていること。

5. 接種後2週間以上1年未満であることを証するウイルス性伝染病の予防注射の接種証明書コピーを、ご予約成立時に株式会社STAYCATIONへメールまたはFAXで提出すること。

6. ノミ・マダニの駆除対策を済ませてあること。

7. 生後5ヶ月以上の愛犬であること。感染性のある疾病、皮膚病等に罹患していないこと。

8. 闘犬を目的とする犬ではないこと。

9. 生理中の愛犬(前後2週間程度)はご利用いただけません。また、滞在中に生理になる可能性が無いこと。妊娠状態でないこと。

 

◎ご利用にあたっての遵守事項

1. テラスや階段は十分注意すること。2階は愛犬だけにしないで常に付き添い、目を離さないこと。階段上下のペット安全ゲートは必ず閉めること。

2. 愛犬だけを室内に残して外出しないこと。

3. 外出から室内に戻る際には、必ず汚れを落とし、四肢をよく拭いてから入室すること。毛の抜けやすい愛犬は、室外で毛の手入れをしてから入室すること。

4. 椅子・テーブルに犬を上らせないこと。
・ベッド、ソファに愛犬を乗せる場合には必ずマナーベルトやおむつの着用をお願いします。粗相により寝具が汚れた場合は、クリーニング代実費をご請求いたします。
・家具は低めにしてありますが、怪我をさせないように気をつけてください。

5. 建物、家具、什器、備品、植木、その他に損壊を与えないよう十分留意し、破損並びに損傷した場合は、損害費用を負担すること。

6. 施設に備え付けのタオルは愛犬には使わないこと。(愛犬専用タオルを使用してください)

7. 室内でのシャンプー、ブラッシングおよびトリミング行為をしないこと。

8. 室内または敷地内で万一排泄行為があった場合、糞便は処理するとともに、衛生的な後始末をすること。
・庭(ドッグラン)の扉二箇所は、扉両側の金具をしっかりとかけ、確実にしまったことをご確認の上、飼い主様の目の届く範囲で遊ばせてください。
・柵やフェンスを飛び越える恐れのある場合は、リードなどでつないでください。
・庭(ドッグラン)での愛犬の排泄物は、責任を持って後始末してください。おしっこの後には水をかけてください。

9. 愛犬と外出される場合、近隣住民のご迷惑とならないよう、必ずリード(引き綱)を付けること。また糞は責任をもって持ち帰り、処理すること。

10. 動物の愛護および管理に関する法律、狂犬病予防法、その他関係法令等に規定する飼い主の義務を遵守すること。

 

◎確認事項

1. お申し込み内容に虚偽があった場合や、ご滞在にご宿泊者および同伴犬が本規約に違反し、著しく近隣住民への迷惑や危険、事故を引き起こした場合には、ご宿泊をお断りする場合がございます。なおその場合でも、ご利用料金はご返却できませんのであらあじめご了承ください。

2. 同伴犬の滞在に関して万が一、怪我、逃走、死亡事故等が発生いたしましても、当施設は一切責任を負いかねます。

3. 同伴犬に起因して当施設または第三者が損害を破った場合は、ご宿泊者様に当施設または当該第三者に対して、その損害を賠償していただきます。

以上
株式会社STAYCATION

Page Top