Go To トラベルキャンペーンについて

大変お待たせいたしました!
STAYCATIONも”Go To トラベルキャンペーン”の旅行事業者として、
登録が承認されましたのでお知らせいたします。

お一人様1泊につき宿泊代金に対して最大35%(上限14,000円)の割引が受けられます。
キャンペーン割引額は、チェックアウト後に還付いたします。
※宿泊代金には諸経費(管理費、光熱費、アクティビティ利用料金)は含まれません。
※ご予約のキャンセル時には、割引前の金額にキャンセル料が発生いたします。

また、旅行先の土産物店・飲食店・観光施設・交通機関などで幅広く利用できる、
宿泊代金に対して最大15%の地域共通ク ーポンは10月中旬ごろからの配布を予定しております。

対象施設は順次更新しておりますので、こちらをご確認くださいませ。

なお対象のご予約は2020年9月18日以降のお申し込みかつ、令和3年2月1日チェックアウトの宿泊までに限ります。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承くださいませ。(予算がなくなり次第終了)

キャンペーンをご利用いただく際には、以下の内容を必ずお守りください。


【感染拡大防止に当たっての措置】

お客様とスタッフの新型コロナウイルス感染症を未然に防ぐため、下記の取り組みを行います。

1、チェックインの際、施設は感染予防対策を講じた上で、お客様全員に入館時の検温をお願いしております。

(*)スタッフの検温、マスクの着用もしくは透明フィルム越しの入館手続き(対面が必要な施設)
(*)入館時にお客様へのアルコール消毒のお願い
(*)お客様による入館時の検温と健康状態の連絡(必ず体温計をご持参ください。現地から結果をご連絡いただけない場合は、割引対象になりません。)

2、入館前や入館時に万一、お客様に発熱や風邪症状が見られる場合には、週末も含め保健所の支持を仰ぎ、適切な対応を取らせていただきます。
宿泊中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様は、直ちにコンタクトデスクにその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお願い致します。
施設のご利用をお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

3、浴場や飲食施設等の共用場所がある施設については、人数制限や制限時間などを設けさせていただきます。
お客様は宿泊中には、三密が発生する場所・施設等は利用しないでください。館内・外部を問わず大声を出すような行為も禁止です。

4、清掃の際に、各部屋・バスルーム・キッチン等の消毒、換気を徹底しています。

5、お客様に遵守いただきたい事項を館内に備え付けておりますので、必ずご確認ください。
遵守いただけない場合には、キャンペーン割引を致しません。
また、若者や重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は割引対象になりません。

その他、入館前や宿泊中は「新しい旅のエチケット」をご確認いただき、行動していただくようお願い申し上げます。

※Go To トラベルキャンペーンの詳細については、「観光庁公式サイト」も併せてご確認ください。

Page Top