ハウスウェディングのコロナ感染対策

Nowhere but Hayamaハウスウェディングのコロナ感染対策について、先日開催したオリジナルウェディングプロデューサーHAKUとの、ブライダルフェアの様子と一緒にご紹介いたします!


①1日1組限定の貸切

海辺の古民家Nowhere but Hayamaでのハウスウェディングは、1日1組の限定。
おふたりだけの貸切なので、知らない人の出入りがなく安心。

時間に縛られることなく自分たちのペースでご利用いただけるので、1回あたりの人数を少なめにして、2部制や2日間での開催などアレンジも可能です!


②換気対策

会場を囲むように縁側があるので、パーティ中も常に空気の入れ替えが可能。
窓を思いっきり開けて、海風を感じながらのウェディングが魅力のひとつです。


③会場レイアウトや装飾

レイアウトや装飾でも、コロナ感染対策を行っております。
いつもは味気ない無機質なアクリル仕切り板も、素敵なパーテーションになっています。

こまかく組み合わされたデザインは、飛沫防止対策としての役目もきちんと果たしつつ
光が差し込んでキラキラ輝いたり、お庭の緑が映り込んだり
テーブルレイアウトを華やかに彩ってくれています!


④ゲストへの対策

お席にはこんな可愛らしいコロナキットを用意して、ゲストにもしっかり配慮されています。


(*レイアウトや装飾の内容はパーティにより異なります)

そして、ウェディングの後は
プチハネムーン気分で、ゆっくり二人だけの滞在をお楽しみください。

結婚式を諦めたくないお二人のための、オリジナルウェディングをご提案しております。
まずはお気軽に、会場見学へお越しください!

【会場】Nowhere but Hayama

【お問合せ】
STAYCATIONコンタクトデスク
Tel:03-6379-7591
Email:stay_contact@staycation.jp

Page Top